Home » イベント » スヌーピーミュージアム展名古屋の限定グッズ おすすめや評判は?

スヌーピーミュージアム展名古屋の限定グッズ おすすめや評判は?

calendar

スポンサードリンク

東京や大阪で人気を博したスヌーピーミュージアム展が、いよいよ名古屋でも開催中です。貴重な原画やヴィンテージグッズなどが展示されています。

展覧会場は、名古屋市博物館の1階です。開催期間は、2019年6月22日(土)から2019年9月1日(日)となっています。

スヌーピーミュージアム展名古屋でしか売られていない限定グッズや購入された方の評判をまとめました。事前にチェックして参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

スヌーピーミュージアム展名古屋の限定グッズ

スヌーピーのオリジナルアイテムが巡回展ストアで購入できます。さらに、名古屋限定のグッズも販売されているから、見逃せませんね。

今回、名古屋展のテーマカラーはオレンジです。ですから、オレンジを基調としたマグカップやぬいぐるみなどが限定グッズとして揃っています。

個人的に一番、欲しいのが、このオレンジのTシャツを着たスヌーピーのぬいぐるみです。白とオレンジが、何とも可愛くてズキュウウウンときました。

フェイスタオルやウォッシュタオルは手軽に使えるので、いつも持ち歩けて良いですよね。だから、おひとり様1点限りってのも納得します。

名古屋限定のウォータードームは、スヌーピーと、何としゃちほこが一緒です。名古屋と言えば名古屋城と金のしゃちほこですから、まさに名古屋ならではの限定グッズになります。

ちなみに大阪限定ウォータードームは、大阪城でした。名古屋は城よりもしゃちほこってところがらしくて笑えます。

280円(税別)と値段が手ごろなのが、このA4クリアファイル。こんなクリアファイルがカバンから出てきたら、テンションあがります。

ぬいぐるみと同じくらい魅力的に感じたのが、このオレンジ色のマグカップ。これで、コーヒーを飲みながら仕事をしたらはかどりそう。

また、名古屋限定デザインのファイヤーキングもあるんですよ。好きな方も多いので、売り切れそう。

スポンサードリンク

ポップコーンにも名古屋限定があります。みそ味かと思ったら、ハニー&チェダー味でした。

スヌーピーミュージアム展名古屋のおすすめグッズ

名古屋限定のアイテム以外にも、ステキな商品があります。

大阪でも売り切れになった、トミカのスヌーピーカー。こんなキュートなミニカー、見たことありますか・・・、みんなが欲しがるわけがわかります。

カバンの中がゴチャゴチャしている方には、このクリアポーチがあればキレイにまとめられます。旅行にも役立つこと間違いなしですね。

こちらの完売情報は昨年2018年東京の話ですので、名古屋展の最新情報を確認してください。

スヌーピーミュージアム展名古屋のグッズの評判は?

https://twitter.com/kotokotona/status/1142257896127811584

やっぱり、ぬいぐるみとウォータードームは人気ですね。満足度が高いことが、メチャメチャ伝わってきます。

https://twitter.com/h25a874d72fcucu/status/1142297543126073344

おひとり様1個って言われると、ついつい買ってしまいます。それにしても、たくさんお宝をゲットしましたね。

限定品目的とは、なかなかのツワモノです。たしかに、スヌーピーファンなら、いろんな色を揃えたくなりますよね。

https://twitter.com/SshurenM_prince/status/1142373602190225409

おなかの丸いスヌーピーも人気です。ですから、ゲットしたい方は早めに行かないと売れ切れてしまいますよ。この方は東京のリベンジができたみたいで良かったですね。ソファの背もたれに乗っている姿が、たまらなくカワイイ。

まとめ

いかがでしたか?今回は、スヌーピーミュージアム展名古屋でしか売られていない限定グッズや購入された方の評判について、まとめてご紹介しました、

原画やヴィンテージグッズを見るのが目的なら良いですが、アイテム狙いなら早めに行かれることをおすすめします。おひとり様1個と限定されていても売り切れてしまう人気商品もあるからです。

また、夏休み期間中は混雑することが普通に予想されるので、それまでに行くのがイイでしょう。それでは、ステキな思い出を作ってきてくださいね。

スポンサードリンク