Home » レジャー » モグティ(MOGE TEE)大須のオープン日はいつなの?【名古屋】

モグティ(MOGE TEE)大須のオープン日はいつなの?【名古屋】

calendar

スポンサードリンク

アメリカやマレーシアで人気となっているモグティ(MOGE TEE)が名古屋の大須に新店舗を出店します。名古屋初どころか日本ではじめての1号店ですから開店前から話題沸騰です。

そこで、いつからオープンするのか気になったので調べてみました。話題のお店は、できるだけ早く行ってみたいですからね。

スポンサードリンク

モグティ(MOGE TEE)大須のオープン日はいつなの?

調査の結果、今のところ、モグティ(MOGE TEE)大須がオープンする日は公式に発表されていませんでした。発表がありしだい、追記しますので、楽しみにお待ちください。

話題になっている割に公式発表がないので、ここまでの経過をまとめてみました。

https://twitter.com/mogeteejapan/status/1111877737784860672

まず、3月の終わりに5月下旬にオープン予定と公式のアナウンスがありました。5月下旬なら、梅雨入り前だから並んでも楽しみたいと考えた方も多かったでしょうね。

それが・・・、6月上旬にずれこみ、6月下旬になったという情報もありました。地元の中京テレビやメ~テレで取材を受けて、その状況はテレビで放送されています。

https://twitter.com/mogeteejapan/status/1141679176811868160

ところが、公式に6月下旬のオープン予定は延期になったとアナウンスがあったのです。その理由がG20大阪サミットの影響でした。

これは、大阪の友人に聞いたのですがG20大阪サミットは交通規制で大変なのと、歩いていても職務質問をされたりと色んな方面で流れが悪くなっています。まさか、名古屋まで飛び火してくるとは思わなかったです。

今までの経緯が二転三転しているので、公式発表にもあるように具体的な日付が決定するまでハッキリしないでしょうね。こういう延期って、あまり続くとイメージが悪くなりますから、次回こそは正式発表になることを期待しています。


スポンサードリンク

モグティ(MOGE TEE)大須の店舗情報

モグティ(MOGE TEE)大須があるのは、大須商店街の仁王門通り沿いです。青柳総本家の前に位置しています。

住所:名古屋市中区大須2-26-11
営業時間:10時から19時まで

まとめ

モグティ(MOGE TEE)大須が、いつオープンするのか、延期の経緯などをまとめました。

東京でも大阪でもなく、名古屋に海外で人気のお店の1号店がオープンするんですから、ワクワクしますよね。休日には、遠くから日本初を目当てに、たくさんの人が来そうです。

オープン日が正式に発表されて、早く開店して欲しいですね。

スポンサードリンク